人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

Dry Fly Fishing

先週末サワデー君とDry Flyで遊んで来ました。

結構シビアな状況でしたが色々と最近気になっている事を検証する為の釣りでした・・・

その数日前にもGazimeさんBartleetさんと釣りをする機会を得た時にも疑問に思っている事が運良く確認出来てラッキーでしたのでこれからの釣りに役立てる事が出来ればと思っています・・・この日はBartleetさんの御宝ロッドのペゾンのグラスロッド振らしていただけると云う貴重な体験をしたり楽しい一日でした。

Dry Fly Fishing_a0280243_18575051.jpg

元気なニジマスと戯れるサワデー君。


Dry Fly Fishing_a0280243_18591360.jpg

地層を見て小学生の時に化石採りしてた事を思い出しました。

Dry Fly Fishing_a0280243_1904241.jpg

サワデー君が発見したカナヘビ・・・実はこの日は入渓した途端にクマらしき足音が(汗)・・・しっかり下流には糞がありました(汗)

久し振りに竹竿持って渓流を歩くのはとても気持ちが良かったです。
by old-limerick | 2012-08-06 19:11 | 釣り