人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

Hardy Jet

先日、仕事で使おうと思ってるPCのソフトを注文しようとネットで探してた時に、ついでにオークション見てたら気になる物件の未使用品を発見し見事落札出来ました(笑)

Hardy Jet_a0280243_2193758.jpg

Hardy Jetです。そうです、あの伝説のトーナメントキャスターJon E.Tarantinoさんがデザインされた名竿です。僕がフライフィッシングに手を染める前に作られた竿なんですけど・・・初めて僕がフライロッド買ったのはフェンウィックのグラスでした・・・本当は当時オリムピックで販売されてたペゾンのグラス欲しかったんですが入手出来なかったんです。昨年の夏にGazimeさんとBartleetさんとドライフライで遊んだ時にBartleetさんがペゾンのグラス振らしてくれた時にグラスロッドいいなぁ~と思ってたので良いコンディションの有れば欲しかったんですが今回、縁有ってHardy Jetと出逢えました!
Hardy Jet_a0280243_21212665.jpg

スネークガイド、ペゾンの竿みたく逆ひねりなんですね~何処に連れて行こうか今からワクワクしてます。
by old-limerick | 2013-03-04 21:26 | 釣り具・フライ