人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

寄り道の週末

いつもだけど6月中旬まで仕事が忙しいんですが・・・

今日は天気が良いから寄り道して帰りました。
寄り道の週末_a0280243_21251516.jpg

ゆっくり山見たり・・・


寄り道の週末_a0280243_21274811.jpg

代掻きも終わり・・・秋には、美味しいお米が獲れる水田見たり…帰宅途中、適当に車をとめてノンビリ眺めて帰ります(笑)

勿論、ちょっぴり川も見て来ます(笑)・・・
寄り道の週末_a0280243_21305616.jpg

こないだまで綺麗だった川も代掻きの影響もあり濁り強いです・・・


ポカポカ陽気に誘われ寄り道しながら帰る週末でした・・・今年も、仕事が落ち着く頃位には釣竿積んでの寄り道になりそうです(笑)
by old-limerick | 2013-05-24 21:38 | その他