人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

練習

寒い日でしたが・・・
良く晴れてたので凄~く久々の練習をしてきました(笑)
最初の講師は
練習_a0280243_16505197.jpg

SKISH MK-ⅡラインはAR2のWF10F・・・ピックアップレイダウンの基本練習してから昔PREMIEREでやってた100本フォルスキャストしようと思いましたが・・・とても出来ませんでした(汗)
寒いし今は無理と(笑)ピックアップレイダウンに戻って一休み。
続いての講師は・・・
練習_a0280243_16581432.jpg

GRILSEラインは同じくAR2・・・釣り場で左手上手で投げれたらな~と思う事が多々あるので苦手と云うか殆ど出来ない左手上手で基本練習のウェットフライキャストを練習してました~
冬の運動不足解消も兼ねて短い時間でも又やろうと思います。
練習_a0280243_1744877.jpg

寒かった~。
by old-limerick | 2013-12-23 17:09 | その他