北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

I go for preparation

a0280243_1365281.jpg


今シーズンにドライフライで攻めたいと昨年、下調べしていたプール・・・

毛鉤は?時期は?立ち位置、フッッキング後のやり取りetc・・・思案中・・・。

・・・一つだけ決めてるのはSuper MarvelとSU45の組み合わせで狙う事かな~。
[PR]
Commented by andieloop at 2014-01-14 23:25
old-limerickさま
初めまして、こんばんは。
フクちゃんのブログから飛んできて以来、密かにブログを拝見しておりました。毛鉤を巻くのが本当にお上手ですね。
それとカプラスのロッド達がうらやましいです。
もし、ご迷惑でなければ私のブログの『お気に入りブログ』に登録させて頂いてもよろしいでしょうか?何卒ご検討よろしくお願いします。
Commented by Old Limerick at 2014-01-15 20:33 x
こんばんは はじめましてandieloopさま
フクちゃんの知り合いなんですね。リンクの件ですが此方こそ宜しく御願い致します。僕もandieloopさんのブログ、リンクさせていただきますね。 寒い時期ですので、お身体大切にして下さいませ。
Commented by andieloop at 2014-01-15 20:47
Old Limerickさん、ご承諾ありがとうございます。
フクちゃん兄弟とは一緒にフライフィッシングを始めたのですが、彼はすぐにキャスティング・タイイング・実釣すべての面で異次元の釣り人になってしまい、私は置いてけぼりとなりました(笑)。
では、今後ともよろしくお願いします!!
Commented by Old Limerick at 2014-01-15 23:26 x
andieloopさん
此方こそ宜しく御願い致します!
by old-limerick | 2014-01-11 13:17 | 釣り | Comments(4)