北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

Pezon et Michel

こないだ子供の頃に欲しかったPezonのグラスロッドの新品同様の竿を運良く入手しました~(笑)
2年前にBartleetさんに振らして頂きとても良い感じでしたので欲しいなぁ~って思っていたので凄く嬉しいです。早速、入手したら近所で試し振りすると、とても心地良かったので釣りしたい!って衝動にかられ(笑)
んで仕事帰りに寄り道して来ました~

何時もと違う場所に入り全然釣れた試しが無いけど気になるポイントへ・・・
覗くと先行者の鴨さんがノンビリ泳いでいたので気付かれないように見守って鴨さんが静かに去るのを待ちました・・・

頃合い見図りキャスト・・・

a0280243_0133621.jpg


目標サイズには程遠いですが元気なニジマス君がPezonのデビュー戦にお付き合いしてくれて感謝感謝なのです・・・。

a0280243_0165267.jpg


スネークガイドはPPPとかと同じく逆ひねりタイプでワン&ハーフでしたね~
僕が実戦で投げる距離で凄く投げ心地が良くて気に入りました。
Super MarvelやSt.LouisにInventionと共にDry Flyの釣りの頼もしい相棒が増えました~。
[PR]
by old-limerick | 2014-07-12 00:28 | 釣り具・フライ | Comments(0)