人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

藪こぎ番長と・・・


久々の晴れた休日・・・

学生時代の友人の藪こぎ番長とニジマスに遊んでもらおうと出かけました~。

個人的には舞茸狩りと釣りを兼ねたかったのだけど番長の多忙な業務を考えたら其れは無理なので・・・なので今回は彼の特技の藪こぎもハードではなく熊の危険性も少ない川に(番長には物足りなかったらしい)(笑)。

舞茸は来年の楽しみに(笑)

釣り場は雨続きの増水低水温で絶好のドライフライ日和とは言い難かったけど・・・

藪こぎ番長と・・・_a0280243_2253458.jpg


久々に番長ののんびりした釣りに付き合うと癒された(笑)

河原でのんびり日向ぼっこしながらオニギリ食べてのんびり釣り上がる・・・

藪こぎ番長と・・・_a0280243_22571236.jpg


番長の蝉フライに来たニジマス君

来年も宜しく~今度はもっとハードな遡行ある川行こうね~
by old-limerick | 2014-09-23 23:07 | 釣り