北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

何時までも通いたい流れへ

今回はキャスティングの名手とタフな釣りへ(笑)・・・

a0280243_21588.jpg


前日は焼き肉食べたりなんぞして(^0^)/

翌日、ひたすら投げ続けました・・・・・

2か所目のランで数投目に小さいが本命らしき手応えが・・・寄せてくる途中に残念ながら外れたんだけどね(汗)

その後、夕暮れまで投げ続けるも本命との出会いはなかった。

それでも、また来ようと思える流れと其処に住む憧れの魚・・・

そんな流れで竿を振れるって幸せだと思う。
[PR]
Commented at 2015-11-18 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by old-limerick | 2015-11-18 21:20 | 釣り | Comments(1)