北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

A happy new year

a0280243_1614207.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^ゞ
一昨年、昨年と体調崩し入院したので今年はそんな事が無いように・・・
元気に過ごすのが1番の目標です(*^^*)
年末は大掃除やら用事やらで、もう一回釣り行きたいと思いつつ行けず終り・・・
年明けに無理の無いスケジュールで昨年末に入手した2種類のスペイライン持って
初釣りに行って参りました(*^^*)
a0280243_16201299.jpg

結果から言えばボウズだったんですけどね!(^o^;)
キャスティング練習して精度上げないと・・・(^o^;)
生命感ある毛鉤巻けるようにならないととか・・・(^o^;)
的確な状況判断できないと・・・(^o^;)それって何か分かりますか~?
        伸びシロですね~(笑)(*^^*)
って自分にツッコミ入れながらノンビリ楽しく今年も遊びたいと思います(*^^*)
a0280243_1636344.jpg

冬至も過ぎ少し陽が長くなりましたが・・・
まだまだ寒い日が続きますので皆さま風邪などひかぬよう御自愛下さいませ。


スーパーひまわり食品担当、本田さん・・・ウケます(^0^)
[PR]
Commented by エンゴサク at 2016-01-07 20:23 x
こんばんは(^^
今年はたくさん釣りに出かけられるといいですね。
おさるさんのケーキ、気になります!
特に黄桃?、クリームと一緒に食べたい!
Commented by Old Limerick at 2016-01-07 23:44 x
エンゴサクさん こんばんは(^0^)
今年は健康第一を目標に過ごしたいです(^0^)
黄桃とクリームとは(^0^)エンゴサクさんもスイーツやフルーツ好きなんですね~
僕も大好きです\(^0^)/
Commented by シュガー at 2016-01-08 20:14 x
こんばんはー

テスト?キャップ!完全に外国人ですね(笑)
今回はマーキスなんですね!
何にしてもカッコいいスタイルです!
今年もよろしくです!!
Commented by Old Limerick at 2016-01-08 22:29 x
シュガ―さん こんばんは(^0^)
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
和食・・・特にお寿司大好きな日本人ですよ~(笑)
by old-limerick | 2016-01-04 16:33 | 釣り | Comments(4)