北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

久々に釣り

御無沙汰してました(*´∇`*)
忙しいのが続き体調もいまいちだったので暫く釣りを控えてましたが・・・久しぶりに釣りしましたv(・∀・*)
a0280243_21322012.jpg

チビアメちゃんだけでしたけどね(^o^;)
それでも楽しい一日でしたよ(*´∇`*)
a0280243_2134547.jpg

今回使った毛鉤たちですv(・∀・*)
GWも釣りか山菜採り楽しみたいな~(*´∇`*)
[PR]
Commented by エンゴサク at 2016-04-27 22:00 x
オルさん、こんばんは(^^
いいなぁ~!キレイなフライで釣るって・・・
今度、風の強い日に、後ついて行きます(笑)
ルアーは、結構拾うことがあります(笑)
Commented by Old Limerick at 2016-04-27 23:14 x
エンさん こんばんは(^0^)
綺麗な毛鉤なんて滅相もないです(笑)
風の強い日は根性ないから寝てる可能性高いです(^0^)
by old-limerick | 2016-04-26 21:36 | 釣り | Comments(2)