北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

何時しか季節は・・・

今年は本当に天候に翻弄されてます(*_*;
すっかり根雪になる勢いで雪が降ってますからね~
a0280243_1854121.jpg

指はかじかんでフライも上手く結べず・・・タールノットでヘッドに留める際にチークを引っ掛けとれたThalia(*_*;
a0280243_18561324.jpg

それでもめげずに投げてたらアメさんが遊んでくれます(*´ω`*)因みにこの魚は
FrancisさんのDunkeldにて・・・
a0280243_1924724.jpg

もう少し釣りしたいのですが・・・行けなくなったらフルドレス巻いて遊びます(*´ω`*)
a0280243_1913346.jpg

久々に巻いたGreen Highlander CS6 6/0Remake
天気予報とテレメーターみてチャンスがあれば・・・なんて下心持ちつつ過ごす毎日です(*´ω`*)
[PR]
by old-limerick | 2016-11-12 19:10 | 釣り