人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

ご無沙汰してました (=^ェ^=)

前回の投稿から忙しく中々釣りに行けずにいたのですがそんな中での投稿です(=^^=)
ご無沙汰してました (=^ェ^=)_a0280243_23241903.jpg
ご無沙汰してました (=^ェ^=)_a0280243_23260918.jpg
雪代の落ち着いた来だした本流で遡上アメさんに初夏の陽気が感じられる温かな日にニジさん(=^^=)
その後、忙しく釣りできない日々はSNSの友人から頂いたテーマのサーモンフライ巻いて投稿(=^^=)
ご無沙汰してました (=^ェ^=)_a0280243_23275304.jpg
忙しくて釣り行く回数激減してますが(´д|||) 楽しく過ごしたいと思っています(=^^=)

by old-limerick | 2017-07-30 23:42 | 釣り