人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

御無沙汰してました(=^ェ^=)

4月中旬過ぎより様々な所要が重なり釣りはおろか毛鉤巻きも全然出来ない日々が続いてました(´д`|||)

それでも4月中旬までは忙しい中、何とか時間作れた時は釣りしてました(=^ェ^=)

御無沙汰してました(=^ェ^=)_a0280243_18453487.jpg


雪代と強風の中、遊んでくれたアメさん(=^ェ^=)

実はその前にかなりの掛けたんですが残念ながらリーダー切られ(´д`|||)

それ以降は釣りに行けず忙しい日々を悶々と過ごしてました(^-^;

御無沙汰してました(=^ェ^=)_a0280243_18494694.jpg


2月から家族に加わったにゃん子(=^ェ^=)

月末何とか用事を終えて6月からは釣りに行きたいと思ってます(=^ェ^=)
by old-limerick | 2017-05-28 18:53 | 釣り