北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

A coffee break

ちょっと一休みして・・・
a0280243_15494535.jpg

さてやりますか・・・気持ちをリフレッシュさせるのって大切ですよね~。
[PR]
by old-limerick | 2013-11-27 15:53 | アウトドア | Comments(0)
a0280243_2225586.jpg

ワインが好きなので(笑)今年も週末に楽しんじゃいました~良い夢見れそう(笑)
コルク栓はフライ飾りに重宝してます~(笑)
[PR]
by old-limerick | 2013-11-24 22:07 | その他 | Comments(0)

The beginning of winter

寒くなってきましたが・・・
a0280243_23355173.jpg

前日に温泉行って元気になったので釣り行きました(笑)

a0280243_23373843.jpg

40クラスの彼らが飽きない程度にShimmerやMatukaを捉えてくれましたが・・・

Wetの釣りって楽しいですが解らない事が増えてく一方ですがそれが楽しさなのかなとシミジミ思います。
[PR]
by old-limerick | 2013-11-19 23:43 | 釣り | Comments(0)

Tシャツ

a0280243_22382584.jpg

アームレスリングTシャツをゲット~
[PR]
by old-limerick | 2013-11-18 22:41 | その他 | Comments(2)

General winter

a0280243_18232731.jpg


a0280243_1824536.jpg

寒~っ
[PR]
by old-limerick | 2013-11-12 18:25 | その他 | Comments(0)

A cold air mass

a0280243_13165514.jpg

寒かった~
[PR]
by old-limerick | 2013-11-11 13:18 | 釣り | Comments(0)

Coming time

陽も短くなり楽しみの一つの仕事帰りの釣りも厳しくなってきました。
こないだも早く終わったから寄り道したのですが結局、時間の関係で釣り竿持たずに川歩きを楽しんで帰宅しました。

a0280243_22591580.jpg

そんな時期に愛用してるのがBarbour MOORLAND JACKETです。実戦ではニーブーツスタイルの釣りで愛用したり、オフシーズンのポイント調べや稀にするキャス練(笑)でも手放せません。

a0280243_2345283.jpg

冷えた朝にMOORLAND JACKETを着て膝下までのウェーディングでダブルスペイでキャッチ・・(10年以上前の写真ですが・・・)
今年もこれを着て近所の川を散策したいなと思います。
[PR]
by old-limerick | 2013-11-09 23:13 | 釣り具・フライ | Comments(0)
11月の3連休・・・初日と3日目だけ時間取れたのでこないだ改造したラインのテストを兼ねて釣り行っちゃいました(笑)

1日目・・・グングンと力強い首振り・・・昔拘り続けた魚と思わしきものを掛けましたが・・・外れてしまい(泣)
その後、身分相応な可愛らしいサイズのニジマスちゃん(笑)
a0280243_22361171.jpg


3日目・・・アメマス君・・・
a0280243_22374185.jpg


雨に打たれて厳しい天気でしたが・・・
a0280243_2240690.jpg

ずっと付き合ってくれた相棒のSS1511D&Salmon1に感謝。

寂しい景色になってきましたが・・・
a0280243_22433043.jpg

ここが好きなので又来たいなと思います。
因みに2日目はお気に入りの柚子梅酒を買ってきて家でノンビリ飲んでました(笑)
[PR]
by old-limerick | 2013-11-04 22:50 | 釣り | Comments(0)