北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

退院復帰戦

近所に、ちょっとお出かけ~

a0280243_2319261.jpg


カウントサイズにはちょっと足りないけど元気なニジマスちゃん!有難う~!

a0280243_23203447.jpg


ちっちゃいけどアメちゃんまで遊んでくれました~有難う~!

心配してくれた釣り仲間の皆さま本当に有難うございました・・・感謝。
[PR]
by old-limerick | 2014-11-25 23:25 | 釣り | Comments(2)

今年も!

買っちゃいました~(笑)

a0280243_1281950.jpg


釣行予定の為にタイイングデスク前に来年も!
[PR]
by old-limerick | 2014-11-24 01:30 | その他 | Comments(0)

寒い時期に・・・

寒い時期の釣りにと・・・

a0280243_1172094.jpg


コールドウェザーパンツが暖かかったから購入しました~ポケットも大ききがお気に入りです。

こちらも・・・

a0280243_1205334.jpg


Asia fit・・・お店で試着・・・これだと自分の体型でも袖の長さも丈、肩幅も良い感じでした~

冬は暖かく過ごしたいですね~(笑)
[PR]
by old-limerick | 2014-11-24 01:18 | その他 | Comments(0)

釣りにいきたい


ウケル~(笑) 

 
諸事情で暫く釣りに行けてません・・・

釣り行きたいな~。


[PR]
by old-limerick | 2014-11-07 09:29 | その他 | Comments(0)