北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康第一

昨年、好きな時期に体調崩し入院・・・
今年もシーズン始まりに入院・・・
そんな事もあり最近、釣りに行っても何時も以上にノンビリで釣りの時間も少ない・・・
何時までも釣りを楽しみたいので本当に健康って大切だと思う今日このごろです。

a0280243_2312275.jpg

[PR]
by old-limerick | 2015-06-30 23:12 | その他 | Comments(2)

久々に

去年、課題を頂いた河川の様子を見ると良い感じの増水・・・

イケそうな感じがするのでちょっと入ってみました。

この水位なら、あの辺りでこんな感じで食ってくるハズ・・・

核心部にフライが入るとSU56がジ・・ジジッ・・・頃あいみてフッキング。

a0280243_23142913.jpg


力強いニジマスでした。

ROD:PEZON&MICHEL POWER-PLUS
REEL:SU56
LINE:AR2WF6F
LEADER:SUPER TECH 0X 12FT 4FT CUT
FLY:DUNKELD on TD3 #6
[PR]
by old-limerick | 2015-06-11 23:11 | 釣り | Comments(0)

Spring Spey

6月になり、すっかり初夏って感じになってきましたが前からフライボックスに入れとこうと思っていたEpemera氏のSpring SpeyをSL6とTD5に巻いてみました~
a0280243_233348.jpg

[PR]
by old-limerick | 2015-06-01 23:33 | 釣り具・フライ | Comments(0)