北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に、お山へ~

暑かったり、雨降ったりの毎日・・・
時間が出来たので山へ~

a0280243_2245242.jpg


a0280243_22454881.jpg


冷たい水が気持ち良かったです(笑)
[PR]
by old-limerick | 2015-07-31 22:46 | 釣り

久々のヤマメ釣り

天気の良い日に久々にヤマメ釣り楽しんできました~(笑)

a0280243_18255814.jpg


a0280243_18262847.jpg


a0280243_18294820.jpg


最近はWyeに付き合って貰う釣りが多いです(笑)
[PR]
by old-limerick | 2015-07-20 18:30 | 釣り

藪こぎ番長と・・・

7月になりましたが、何だか寒い日が多い今日このごろ・・・

先月のとある日・・・初夏の日差しが久々に感じられた日に少し時間が出来たので春先に視察してきたエリアに遊びに行き、凄~い久々のラインブレイクをした・・・

まあ切れなかったとしてもポイント形状的に自分には捕れなかったと思うけど(笑)

7月というのに寒い日でしたが、学生時代の友人の藪こぎ番長と久々の釣り・・・

サイズも数も決して満足いかない日でしたが番長との藪こぎ釣行は楽しい1日であった(笑)

a0280243_22171285.jpg

[PR]
by old-limerick | 2015-07-04 22:18 | 釣り