北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の夜長

凄い天気の週でした・・・

今年も作りましたよ~v(^0^)

a0280243_21555176.jpg


こないだ話題のラインをWyeで使ってみたのですが投げやすく流してても良い感じでショートヘッドの利点を堪能しましたよ~(^0^)

a0280243_2233073.jpg


シューティングラインはまだ使ってないんですが・・・近々試してみようかと思います(^0^)
[PR]
by old-limerick | 2015-10-09 22:05 | 釣り具・フライ
折角の休日ですが用事があって釣りに行けず忙しく過ごしてましたが・・・
夜は久々に大好きなビールを飲みに出かけました~\(^o^)/

a0280243_20311087.jpg


でも大好きなビール飲みながらもスマホ片手に今週末の三連休の天気が気掛かり・・・ρ(・・、)
 
最近エビのチャーハンにハマってまして新規開拓で入った店のチャーハン見た目ユニークでした(^o^)

a0280243_20333086.jpg


今週も色々と忙しいですが週末に向けて釣り具の手入れと毛鉤巻きして準備します\(^o^)/
[PR]
by old-limerick | 2015-10-05 20:37 | その他