北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こないだの3連休

こないだの三連休は初日三時間ほど最終日に一時間ほど竿振り楽しめました(*^^*)
a0280243_8351353.jpg

結果はおちびさんばかりでしたけど(^o^;)
a0280243_8361015.jpg

a0280243_837139.jpg

陽当たりの良い場所では春の訪れを感じたりv(・∀・*)
a0280243_838773.jpg

a0280243_839655.jpg

今週末は用事で、ちょっと時間作れそうにないなぁ~(^o^;)
[PR]
by old-limerick | 2016-03-26 08:40 | 釣り | Comments(6)

久々の釣り

こないだの日曜日に正月休み以来の釣りしてきました(*^^*)
朝は先ず毛鉤巻きして・・・
a0280243_23224824.jpg

昼に街に行って義理チョコのお返しを買いに(^-^)v
川に着いたのは午後3時頃(^o^;) まぁキャスティングの練習がてらと軽い気持ちで・・・
数投目 ノラないけど小さな魚のコンタクト・・・出るならあの対岸あの辺りかな~?と対岸目掛けて~(^o^;)
やった~アタリ♪ヽ(´▽`)/ フッキングの手応えから小さな魚では無いとドキドキしましたが(^o^;)
し、しかし流芯に張り付いて数度の首振りで外れました(ToT)
a0280243_23244678.jpg

まっ、こんなもんですね(^o^;) 三連休、時間出来たら又、川に行きたいなぁ(*^^*)
[PR]
by old-limerick | 2016-03-17 23:27 | 釣り | Comments(6)