人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

G・W中盤~

G・W中盤~_a0280243_0175631.jpg

今年は本当に、お出掛け先の天候が悪い(汗)

G・W中盤~_a0280243_0182691.jpg

先ずはGreen Shimmerで・・・

G・W中盤~_a0280243_020479.jpg

この位なら天ぷらで美味しくいただける・・・

G・W中盤~_a0280243_0204617.jpg

いつもなら周りに雪無いんだけど・・・

G・W中盤~_a0280243_0224027.jpg

本流の水色が良かったので・・・

G・W中盤~_a0280243_024773.jpg

久し振りにHardyのSpey Rodで遊ぶと・・・早い流れから元気なチビッ子参上(笑)

G・W中盤~_a0280243_0255080.jpg

今回、魚を連れて来てくれた毛鉤達・・・

G・W後半に用事があって釣り出来そうに無いので・・・中盤何とか時間出来たので釣り行ってきました・・・
仕事から帰ったら少し寝たら夜中に出発予定が起きたら朝で・・・(汗)予定狂いましたが(笑)ノンビリ出発しました・・・。天候に恵まれた休日とは言い難かったですが魚と遊べましたが山菜獲りは長くつ忘れて断念(ウェダー履いてする気はしなかった・・・(笑))
以前に楽しい想い出のあるFrancis殿の名鉤のBeauly Snow Flyをボディカラーとハックルカラー変えてテールにジャングルコックあしらってタグにシルバーティンセルつけてアメマス用にアレンジしてみたのですが・・・結構釣れました。
G・W後半・・・時間出来たら近所の川を散策出来たらと思います。
by old-limerick | 2013-05-04 00:45 | 釣り