人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

G・W後半その1~凄いパワーだっ!!

G・W後半・・・

ふと目に付いたモノを手に取ってると・・・・・



信じられない凄いパワーで奪われた!!


いいでしょ!!っと僕を睨み捨て台詞を吐き僕の手から奪い去った推定60オーバー


余りに迫力に満ちたその姿・・・とても僕は「それメンズですよ・・・」と言う事も出来ずにただ立ち尽くしてた・・・

僕なんかが太刀打ち出来る相手でなかった(汗)

ドラマのワンシーンの中でバーゲン品を奪い合う姿の光景が一瞬、脳裏を過りました(笑)




本日、御世話になってるKさんから素晴らしい鱒をSS9108F使用して釣った写メを頂きました・・・

僕も出来る事なら釣り場で凄いパワーに出逢いたかったと思ったのでした(汗)

やはり3割引は魅力的だったのかな?(笑)ネットで探そう~っと(汗)
by old-limerick | 2013-05-05 23:07 | その他