人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

6月

月末と週末が重なり忙しかったので疲れと体調も思わしくなくて久し振りにゆっくり寝てました(笑)

久し振りにユックリ寝てタイイングを楽しんでたんですが天気が良いので近場でキャス練しようと思い出掛けました・・・


ちょっと前までの寒さを帳消しにする暑さです(汗)

連日の暑さのせいか急に川は増水&濁りでしたが・・・かなりのサイズのライズ発見・・・
キャス練のつもりが釣りモードのスィッチが入りましたが・・・

直ぐに諦めました・・・1712D有ったら・・・と思いました(笑)

6月_a0280243_21524549.jpg

また時間有る時に練習しようと思います。
by old-limerick | 2013-06-01 21:57 | 釣り