人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

Coming time

陽も短くなり楽しみの一つの仕事帰りの釣りも厳しくなってきました。
こないだも早く終わったから寄り道したのですが結局、時間の関係で釣り竿持たずに川歩きを楽しんで帰宅しました。

Coming time_a0280243_22591580.jpg

そんな時期に愛用してるのがBarbour MOORLAND JACKETです。実戦ではニーブーツスタイルの釣りで愛用したり、オフシーズンのポイント調べや稀にするキャス練(笑)でも手放せません。

Coming time_a0280243_2345283.jpg

冷えた朝にMOORLAND JACKETを着て膝下までのウェーディングでダブルスペイでキャッチ・・(10年以上前の写真ですが・・・)
今年もこれを着て近所の川を散策したいなと思います。
by old-limerick | 2013-11-09 23:13 | 釣り具・フライ