人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

蝦夷梅雨・・・

暫く晴れ続きで凄く気温高い日が続いてましたが・・・

朝の天気予報見てると蝦夷梅雨とか・・・

近所の川見ると何とか釣りになりそうな感じなのでGrilse持って・・・Purple Kingを流すと・・・

蝦夷梅雨・・・_a0280243_22574718.jpg


何か可愛らしいアタリが(笑)・・・

蝦夷梅雨・・・_a0280243_22584561.jpg


やっぱり君か~(笑)

二日後の夜…雨の合間を見て久々に外食へ・・・

美味しい食事とお酒を楽しみ・・・店の御客さんに誕生日の方が居らしてシャンパン奢って貰えました(笑)

ノンビリ歩いて帰る途中に猫ちゃんと遭遇して少し遊んで(笑)

蝦夷梅雨・・・_a0280243_2334821.jpg


翌朝・・・

蝦夷梅雨・・・_a0280243_2344757.jpg


久々に飲み過ぎました(汗)・・・ので気になってた温泉行ってマッタリして過ごしてました(笑)
by old-limerick | 2014-06-16 23:08 | その他