人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

雨ですね・・・(^o^;)

週末、用事有って釣り行けず・・・
今朝起きたら朝から雨・・・今日は用事無かったから
降ってなければ釣り行きたかったなぁ~(^o^;)
昨夜もビールと柚子酒、梅酒のロックを好きな音楽聴きながら毛鉤巻き・・・
ブラインドアイのフックに毛鉤巻くのは2年に1度位だから週末2日で4年分巻いた(笑)
雨ですね・・・(^o^;)_a0280243_1256396.jpg

Hook:Partridge CS6 5/0
細かい事に気を取られ上手く巻けない~(>o<")
一応J.J.Hardy殿のRed Drummondのつもり(^o^;)
今年は義理チョコ久々に手作りも貰えました(*^^*)
手作りって温かみ感じて嬉しいですね(*^^*)
毛鉤も自分で巻いた毛鉤で釣れたら嬉しい(*^^*)
by old-limerick | 2016-02-14 13:02 | 釣り具・フライ