人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

最近のこと (*´ω`*)

6月は忙しいのと疲れで体調イマイチで仕事から家に帰ると寝てばかりで殆ど釣りしませんでした(´д`|||)
ですが7月になってからチョコチョコ出歩いてみました(*´ω`*)
最近のこと (*´ω`*) _a0280243_22334496.jpg

水位の下がった本流を静かに釣ってみました(*´ω`*)
最近のこと (*´ω`*) _a0280243_22352946.jpg

綺麗な水の流れる川で一人のんびりとドライで遊んだり v(・∀・*)
最近のこと (*´ω`*) _a0280243_22375794.jpg

朝イチにニジマスさんをバラし凹み(´д`|||) ガンガンの瀬から大きくはないですが溯上アメマスさんが遊んでくれたり(*´ω`*) ・・・そんなこんなで最近少しづつ釣りしだしていますv(・∀・*)
by old-limerick | 2016-07-26 22:43 | 釣り