人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住のフライフィッシングが趣味の男です。釣行紀を主体に好きな釣りへの想いを気ままに書き綴っていきたいと思います。


by Old Limerick

そろそろかな?(=^ェ^=)

暫くぶりの投稿です(=^ェ^=)
オフシーズン・・・時間作れた時は毛鉤巻きしておりました~
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17111617.jpg

Sir Herbert 6/0
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17124767.jpg
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17131694.jpg

For Fishing!(=^ェ^=)普通のウェットフックに・・・愛用の竹竿Wyeで遊ぶために(=^ェ^=)
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17145927.jpg

こちらも実弾(=^ェ^=)ブラインドアイなんかに巻いちゃったりしました(=^ェ^=)
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17163590.jpg

Evening Star 6/0 これは難しい~でも凄く勉強になりましたよ(=^ェ^=)
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_1719812.jpg

北海道のトーナメントキャスティングを支えてくれた大先輩たちと毛鉤巻きを楽しんだ際に地元の方が20数年前に巻いたフルドレスを見せて頂き(=^ェ^=)
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_1721441.jpg

その方が20数年前に自作した10/0のサーモンフック!(=^ェ^=)
そんなこんなで季節は進み・・・
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17232922.jpg

昨年の台風での被害でなぎ倒された柳の木には新たな芽が・・・自然の生命力の強さに改めて感動・・・
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17255298.jpg

正月に本流仲間との釣り以来の日・・・
とんでもない強風の日でしたが付き合いの良いお魚さんに恵まれ今年初の出逢い(=^ェ^=)
そろそろシーズン幕開けですかね?(=^ェ^=)
そろそろかな?(=^ェ^=)_a0280243_17285771.jpg

我が家の愛娘の伸びをしてる姿を見ながら春の訪れを感じて居ります(=^ェ^=)  
by old-limerick | 2017-03-16 17:31 | 釣り